いっしょごはん跡地にひっそり開設。シラルガンの圧力鍋専用研究室です。
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< 蒸し鶏むね肉。 | main | おいしい!はやい!圧力鍋おかず―はじめてでもカンタン!毎日使える142レシピ >>


| - | | - | - | このページのトップへ
初心者版 圧力鍋で自慢おかず
初心者版 圧力鍋で自慢おかず
初心者版 圧力鍋で自慢おかず
浜内 千波

とりあえず圧力鍋について学習しよう!と購入しました。
主な4メーカー(WMFパーフェクトプラス、ティファール、ワンダーシェフ)の圧力鍋の対応表などもついてます。どこのメーカーの圧力鍋で作ってもOKですよとの心強い内容なのですが、が、いかんせんあんまり写真が美味しそうじゃない・・。
しかしだいたいの目安にはなるので重宝しております。
| レシピ本 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 23:47 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック